はがねのたんがん

ポケモンについてだったり、そうじゃなかったり Twitter:@tenten97996176

ごあいさつ

はじめまして。tentenと申します。

普段は茨城で、たまーに東京とかでポケモンカードをやっています。剣盾から実機もちょいちょい触りはじめました。

この手のゲームで強くなるには言語化が大切だとはよく言われております。あるいはそうして強くなったのであろう色々な人のブログや記事を参考に、自分自身こうしてきているということもありまして、実機勢もすなるはてなブログなるものをしてみむとするなり。

憧れだけがイメージ先行して空回りしてる感が否めないのですが。

ここではサークルでの活動とか、あるいは参加した大会とかのレポートだったり、もしくは日々思ったことだったりを個人的な記録として綴っていけたらと思います。

 

 

Twitter:@tenten97996176

 

追記:ブログ名は不定です。

現在のこのクッッッッソ分かりづらいブログ名の元ネタが分かる人がいたら、最早僕自身だと言っても過言ではないでしょう。不名誉ですね。ごめんなさい。

すこーーーーーーしだけ変更しました。まぁだからなんだって話ですけども。