はがねのたんがん

ポケモンについてだったり、そうじゃなかったり Twitter:@tenten97996176

シティS2 3-2 19位

毎回19位なの呪いか?

 

f:id:ttteeennn:20231209142400j:image

 

cspがない時点で噛み合って全勝優勝以外ないと思った。リザサナは事故る。ミライはメタが怖い。ギラは言うほどリザに強くない。ので、運勝ちしやすく事故も少なめな雪ミュウを選択。スイーパー多投でお守りミライに屈しないのも◎。エボリザは避けろ‼️

 

採用理由

・デヴォリューション

ピジョリザなら勝てると踏んだが3人全員エボリザで敗北 3人ってなんだよ

・タウンデパート

デヴォを入れた都合上入れて、森石を1減らした。極力初手で貼りたくないので森石減らしたのはミス寄り。

スナッチアーム

フュージョンやめたら枠が空いたから入れた。相手が事故ってるかわからんままこっちの都合で打ったジャッジが裏目るのがキモいのと、手を絞るとハイパーボールが打ちにくくなり現物の価値が上がるので採用。使用感はそんなに悪くなかった。

 

マッチ

エボリザ×
アカツキロスト○
雪ミュウ○
エボリザ○
エボリザ×

 

避けろって言ったじゃん。

勝った試合は相手のリザードが2枚サイドで、1体だけエボだったのでそれを食って勝った。

会場にミライドンは多かったのに、俺の隣でどんどん死んでいった。許せねぇ……俺の養分になってくれよ………

 

来期も優勝以外目無し継続なので、またこんなことをやっていると思います。しんどすぎる。勘弁してくれ。