はがねのたんがん

ポケモンについてだったり、そうじゃなかったり Twitter:@tenten97996176

<自己満>ブログタイトル変えた話

どうも。tentenです。自己満じゃない記事が上がった試しがないのは言わない方向でお願いします。

 

さて。そもそも紙の話しかしてなかったこのブログなんですが、なんか最近そういうやつはnoteの方にあげるようになってしまったので、いよいよ完全にはてなはお役御免となってしまいました。悲しい。

 

まぁコロナが悪いのはマジなんですがブログなんてものはその気になればなんだって書けるわけでして。ポケサーに縛ったとしても没企画だの特殊レギュ考察だの上げればよいものを半年以上にわたって一切更新してないのは単にわたくしの怠慢でございます。サーセン

 

だってやりたい企画全部他人のなんだもんな〜ガブレンミラーもJCS2019もレガシーもやりたいけど全部人のやつ。起源主張がしてぇよ。

 

あれ?エクストラデュアルポケカやったのに記事書いてなくない?結局人のだけど

 

ともあれ。そんなわけでそもそも全く機能していなかったブログのタイトルを何故急に変えるのか。簡単です。全く機能していないから。要するに自己満の最たるところまで来てしまったということです。どこにも浸透してないものを何度変えようと俺の自由なんだ。

 

そもそも「*It's the magnemate」は誰にも伝わらんでしょ。なんならスペルミスしてると思われてるかもしれん。

 

というわけで今後このブログは「はがねのたんがん」でやっていきます。コバルオンEXには言うほど思い入れないけどな!

 

 

 

では今回はこの辺で。次回はCが落ちた頃にお会いしましょう