はがねのたんがん

ポケモンについてだったり、そうじゃなかったり Twitter:@tenten97996176

死ティ

おれはゴミ

 

 

一戦目 ミラー 後 負け
普通に順当に展開された上アーケオスを枯らされたので一旦先にバンギを食いに行ったが2回のいちげきクラッシュで山のダブタが落ちて最後ネオラントをレタスで落とすために置いたルギアVを縛られて負け


二戦目 オーガ 先 勝ち
奇跡の上振れでルギアvs2アーケ2イベだけしか盤面に出さずに展開できたので勝ち


三戦目 ギラ 先 負け
フルフェイスで計算狂ってルギアの打点足りないのにギガハンじゃなくて鼓動打って負け
サイドに1枚vガあるのにアーケの逃げエネとしてリゲインを使ってしまったせいでルギアが220出せなくなった


四戦目 鍵アルセ 先 勝ち
ノコッチ出てこなかったので順当に殴って勝ちだけど一回プライマルターボを無意識に3回使ってたらしくて咎められた 脳が壊れつつある


五戦目 flyドン 後 負け
逃げエネ考えずにポケモン出してボス打ちながら倒せなくなってサイドにボス一枚埋まってるのに貴重なボス使ってエネなしミライドン呼びつけてお祈りとかしててくしゃくしゃ 本当の本当に終わり